今日のメニュー

6月8日(月)

インディアンスパゲティー キャベツのサラダ イチゴジャムヨーグルト

今日はインディアンスパゲティーです。

スパゲティーにカレーをかけたり、カレー粉で炒めたりした料理だそうです。

今日はカレーをかけて食べました。

我が家では非常食のひとつとして、スパゲティー(乾麺)を常備しています。

日常で食べ慣れていると非常時にも少し安心するかと思います。

いつものご飯のようにパクパク食べる子、なんで今日はご飯ではないのかな?と考えてるのか不思議な顔をしている子、色々な表情が見られました。

おやつ  おかかおにぎり

記事一覧

×