6月8日(月)
インディアンスパゲティー キャベツのサラダ イチゴジャムヨーグルト

今日はインディアンスパゲティーです。
スパゲティーにカレーをかけたり、カレー粉で炒めたりした料理だそうです。
今日はカレーをかけて食べました。
我が家では非常食のひとつとして、スパゲティー(乾麺)を常備しています。
日常で食べ慣れていると非常時にも少し安心するかと思います。
いつものご飯のようにパクパク食べる子、なんで今日はご飯ではないのかな?と考えてるのか不思議な顔をしている子、色々な表情が見られました。

おやつ おかかおにぎり
